AndroidをWindowsみたいにするIxonosのタブレット

AndroidをWindowsみたいにするIxonosのタブレット

»Ixonos Demo’s It’s Windowed Tablet Android OS User Interface

Ixonosのタブレットは、AndroidをWindowsやMacOSみたいにウィンドウ表示してしまうデバイス。

ビデオに出てくるAndroidはバージョン2.2Froyoです。Ixonosの新しいインターフェースはFroyo上で動いておりますが、アプリをバックグラウンドでサスペンド状態になることなく動かし続けるというものです。ひとつのスクリーン上で本当のマルチタスク状態を実行することができる。ビデオを見ながらメールを読んだり。

ビデオではデュアルスクリーンでの実演もしています。なかなか便利そうですよ。タブレットが2台あればですけどね。

ビデオの終わりの方はMeeGoデバイスの話になっています。興味のある方はご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。