Sony Ericsson Xperia Play MWCにて正式発表

Sony Ericsson Xperia Play MWCにて正式発表

»Sony Ericsson Xperia Play finally announced

多数の事前リーク情報でその姿をかなり現していたプレステスマホことXperia Playですが、バルセロナで行われているWorld Mobile Congress(MWC)にて、Sony Ericssonからようやく正式発表されました。

発売は春ごろになる見込みで、アメリカはVerizon、イギリスは複数キャリアが取り扱い、カナダはロジャースが販売。複数キャリアから発売というのは日本でもなさそうですが、これまでのことを考えるとドコモかな?

ゲームが好きな人にはおすすめですね。

  • OS:Android2.3 Gingerbread
  • プロセッサ:1GHz Qualcomm Snapdragon
  • ディスプレイ:4インチ 480×854
  • RAM:512MB
  • カメラ:500万画素リアカメラ、フロントカメラ
  • その他:マイクロSD、プレステ風ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。