Insignia Infocast 3.5インチ メディアディスプレイ

Insignia Infocast 3.5

»Insignia™ – Infocast 3.5″ Internet Media Display

なにか作業をしているときに、音楽やビデオを再生したり、インターネットラジオやYouTubeのプレイリストをBGM的に再生するのに使えます。

Wi-Fiを搭載しているので、インターネットに常時接続が可能。パソコンよりも小型で場所もとらないので、キッチンや庭仕事のちょっとしたスペースに置いて使うのも便利ですね。お父さんお母さんにもいい製品。

ディスプレイは3.2インチの320×240タッチパネル。スマホよりも小さいサイズなので、じっくりビデオを見るレベルではありませんが、この手のデバイスならこの大きさでもいいと思う。目覚まし時計とFMラジオとしても使えます。

OSの情報が無いのですが、Facebook、YouTube、Twitter、flickrなどにアクセス可能とのこと。こういうの欲しい人けっこういるんじゃないかな。BestBuyで49.99ドル(約4000円)。

  • ディスプレイ:3.5インチ320×240
  • 対応フォーマット:MP3、AAC
  • 外部端子:USB2.0
  • 通信:Wi-Fi b/g
  • その他:スピーカー、ヘッドフォンジャック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。