iPhone4ホワイトキター!マジ?iPhone5じゃなくて?

iPhone4ホワイトバージョンいまさら登場?

ドイツのボーダフォンの在庫管理リストに、iPhone4のホワイトバージョンが登録されたみたいです。

iPhone4のホワイト版は発表時以来、もはや忘れられた存在になっていました。Appleとしては発売する気まんまんだったみたいですが、液晶の光がパネルの隙間から漏れるとか、パネルとボタンを違う業者が製造していて、白具合が微妙に違うとか。

そんな理由からAppleの社内基準をクリアできず、発売することができない、と言われていたiPhone4のホワイトバージョン。

でももうすぐiPhone5も出ると言われているし、いまさらiPhone4とか言われても困るわ。白iPhoneの部品が余って困ってるのかな。でも今からだったら、iPhone4ホワイトより、iPhone5を待ちたいです。

実際発売に至るのなら、日本にも入ってくるでしょうけど。皆さんはどうしますでしょうか?iPhone4の白がいい?iPhone5を待つ?iPhone5はいつ出るかわからんけど、やっぱホワイトあるかもよ。iPhone4で技術的問題がクリアできたなら5のホワイトもあるでしょ。

まさかホワイトiPhone4はドコモから登場!ってことになったりして。ホワイトiPhoneならドコモも今からでも巻き返しはかれるかもよ。

»White iPhone 4 shows up in Vodafone Germany’s inventory system

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。