iPhoneで電話もできるクールなスタンド!機能もデザインも最高!

PROTEKスマートiPhoneスタンド

iPhoneを普通の電話のように使うスタンドがめちゃくちゃおしゃれです。iPhone以外のスマートフォンに対応しています。

電話って受話器で喋るとなんかラクなんですよ。首のとこに挟んで喋るとメモとれるし。スマホや携帯だとなんか雰囲気でないっていうのあるじゃないですか。

アルミ製でデザイン的にもかなりクール。もちろん充電にも対応。おしゃれ自慢の皆様の部屋に置いてあっても、一目置かれる存在になるでしょう。

この受話器で電話やスカイプで長電話することも可能です。彼女とおそろいでそろえてみてはいかがでしょうか。今までいくつかあった、iPhone用受話器ー!(ドラえもん風)の中で一番かっこいいです。マジクール。

SmartPhone用TV電話スタンド PSDS-SV
SmartPhone用TV電話スタンド PSDS-SV

普通の電話機を使う感覚でSkype/テレビ電話などが楽しめる。お手持ちのケーブルと組み合わせて充電台としてもOK。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。