プレステフォンXperia Playのビデオまた出た、もう驚かないけど

プレステフォンXperia Playのビデオまた出た、もう驚かないけど

発表されたっけ?と思ってしまうほど、ビデオや画像がいろいろ出てくるプレステフォンことソニーのXperia Playですが、台湾のサイトで新たなビデオが掲載されました。もう製品を秘密にしておくのって無理ね。あえてリークなのかもしれないけど。

今回の端末はAndroid2.3Gingerbread、1GHz Adreno 205 GPUが確認された。ディスプレイについてはまだ不明店が多いが、iPhoneのレティナディスプレイクラスの実力がある可能性もある。その他は500万画素LEDフラッシュカメラ、マイクロSDスロットなど。

ビデオ二つ貼っておきますが、わりと時間をとったわりには大しておもしろくないです。アップとかゲームやってるとことかもっと映してくれよ。

»Sony Ericsson Xperia Play Reviewed Early

戦国無双3 Z
戦国無双3 Z(通常版) 特典「特製ラバーキーホルダー(加藤清正)」付き

シリーズ最多!40人のキャラクターが参戦!戦国時代に輝いた有名武将が多数登場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。