iPadのレジシステムでクールなショップ運営をしよう

iPadのレジシステムでクールなショップ運営をしよう

お客さんの目を引くことまちがいなし!ショップのレジに、ごっついレジスターの変わりにiPadを置きましょう。

注文された商品の選択から計算まで、レジスターをたたく代わりにiPadのディスプレイで行うシステム。

マックと連動しているので、オーナーや店長はリアルタイムで売り上げ状況を確認できます。詳しく見ていませんが、天気情報なども組み込んでデータベースを構築していけば、ショップ運営の分析も容易にできますよね。バーコードリーダーもついてるのかな?

昔パソコン屋に出入りしていた時に、Windowsを搭載したレジマシンを見てびっくりした記憶があるけど、iPadだったらビジュアル的にもかなりクール。ビデオの実演でもサンプルメニューで出てきますが、町のコーヒー屋さんとかいいかもです。

»Shopkeep.com official site

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-R
DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー レッド EC200N-R

高い気圧でおいしさを一気に抽出!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。