メール中は周りに注意!女の子が噴水に落っこちたw

girlfallsintofountain

メールしてると周りが見えなくなることよくあるけど、そういう時は止まって打った方がいいかもね。

防犯カメラに映っているのは、メールをしながら歩いている女の子。目の前に水場があることに気づかず、そのまま直進して見事にはまってますw

水にはまるぐらいならまだいいけど、駅のホームだったらかなりやばい。音楽聴きながらだと電車の音も聞こえないし。皆さんも気をつけてください。

店のスタッフはこういうビデオを暇つぶしで見て、ネットに投稿してるのか、と思うとちょっと気持ち悪いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。