赤ちゃん用7インチAndroidタブレットVINCI Tab!かっこいいじゃん!

赤ちゃん用7インチAndroidタブレットVINCI Tab!かっこいいじゃん!

赤ちゃんだってタブレット欲しい!赤ちゃんて携帯電話でも、赤ちゃん用のおもちゃ携帯よりも大人が使ってる本物を触わりたがります。

VINCI TABは3歳までの赤ちゃんを対象にした、7インチのAndroidタブレット。赤ん坊がなめたりかじったりすることも考えて、安全な素材で頑丈に製造されているそうです。スクリーンには車のガラスと同じぐらいの強化ガラスが使われているとのこと。ゴリラガラスかどうかはわかりません。

赤ちゃん用7インチAndroidタブレットVINCI Tab!かっこいいじゃん!

大人用に入れてもおしゃれなデザインだし、強度的にも頑丈そう。でも大人用と違ってWi-Fiや3Gが使えないみたいなので、それをプラスして頑丈なスポーツタブレットとかで大人用にも売り出せばいいのに。

赤ちゃん用7インチAndroidタブレットVINCI Tab!かっこいいじゃん!

  • ディスプレイ:7インチ 800×480
  • OS:Android バージョン不明
  • プロセッサ:1GHz Cortex A8
  • RAM:512MB
  • カメラ:300万画素リアカメラ
  • 端子:マイクロUSBコネクタ
  • 大きさ:18.4cm x 25.4cm x 1.58cm/580 g
  • 大人用と違ってWi-Fiと3G機能はなし

子供用のアプリを充実させているようですが、今も赤ちゃん用コンテンツ募集中みたいです。

まぁ子供用タブレットというよりは、親子で楽しむ製品だろうな。

»VINCI Tab Android Tablet for Babies

子供の入門用デジカメ レゴカメラ
子供の入門用デジカメ レゴカメラ

ブロックを組み立てたようなご機嫌なボディ、手に持った感覚はまさにレゴブロックそのもの。 おもちゃ好きにはたまらないあの感じがカメラになっていつでも持ち運ぶことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。