ポーランドTrak ElectronicsのAndroidタブレット Tpad-780

trakelectronicstPAD780

東欧ポーランドのTrak ElectronicsというメーカーのAndroidタブレットtPad-780。ヨーロッパ系はなじみがないから、会社名もきいたことないです。メジャーな会社なのだろうか。

スペックは下記の通り

  • タッチパネルディスプレイ 800×400(WVGA) スタイラス付
  • プロセッサ:Telechips TCC8902 (ARM11) 800 MHz
  • RAM:256MB
  • ストレージ:4GBフラッシュメモリ
  • OS:Android2.1
  • カードスロット:マイクロSD/SDHC 32GB対応
  • 1080pHDビデオ再生、HDMI端子
  • ミニUSB-OTGアダプター
  • Wi-Fib/g
  • 3.5ミリオーディオ端子
  • バッテリー:3500mAh。Wi-Fi利用で6時間のネット接続が可能、4時間のビデオ再生が可能。
  • 外部USB3Gモデム対応
  • 192×121×11mm、372g

ポーランド製の電気製品て品質どうなんでしょうか?ドイツ製は高品質なイメージありますけど、隣のポーランドも同じく優秀?ビデオ見ると見た目は軽そうで安っぽい感じがなくはないけど、使用感は特に問題なさそう。普通に使えています。

さすがにヨーロッパ製じゃ、ショップブランドのOEMタブレットとしても日本にまでは入ってこないだろうな。距離的にも遠いし中国製のが絶対安いもんね。

»Android tablet from Poland in our hands- tPAD-780 finally available

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。