iPadを足に巻きつけて固定する便利グッズ

iPadを足に巻きつけて固定する便利グッズ

ふとももにベルトをぐるりと巻きつけてiPadを固定するグッズです。アメリカらしい強引な製品w


iPadを足に巻きつけて固定する便利グッズ

飛行機を操縦するパイロット向け製品みたいですが、自動車運転時にも使えそう。地図はカーナビなんかで見るとしても、ちょっとした一瞬でiPadを操作できます。

車にカーナビがついてない人はカーナビとしても使えるかもしれません。iPad車載のために装置をつけるのもいいですが、これならベルト一台あればほかにも使い道ありそうだし。自転車はちょっと無理そうだけど。使わなくなったら柱に巻きつけとくとかw US$69.95で販売中。

» IPAD KNEEBOARD FOR APPLE IPAD

Car Holder for iPad (iPad用カーホルダー)
iPad用カーホルダー

とりあえず自動車だけでOKという人はこちらの車載マウントが便利かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。