ハロウィンでiPhoneのコスプレをするアメリカ人がファンキィすぎw ちゃんと動いてるしw

iPhoneコスプレのアメリカ人がファンキィすぎ

アメリカ国民総コスプレ期間であるハロウィン用にiPhoneのコスチュームを作った人がいるのですが、これすごいですよ、ちゃんと画面が動いてます。

どや顔でたたずむJohn Savio氏が着ているのは、ハロウィン用に自作したiPhoneコスチュームです。このコスチュームの中には重さ約35キロの40インチ液晶ディスプレイが組み込まれており、手元のiPhoneの画面がそのまま映し出される仕組み。2007年は37インチのiPhoneコスチュームを作ったそうなので、若干のアップグレードを実現させた。

制作時間は、制作に没頭した状態で約3日間、延べ約40時間かかったそうです。ビデオ見てみてください。とにかく笑顔で満足感がありありと伝わってきます。すごい嬉しそうw

» iPhone 4 Halloween Costume Gets Hefty Upgrade

iPhoneでライフログ ~日々の情報を記録・分析・管理~
iPhoneでライフログ 
日々の情報を記録・分析・管理

情報管理に優れた携帯端末「iPhone」をテーマとして、ライフログの記録方法や活用方法を提案します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。