iPadにサインをするオバマ大統領の素敵な表情

オバマ大統領がiPadにサイン

選挙応援中のオバマ大統領が、ワシントン大学でのイベントで支持者と握手を交わしていると、一人の男性がiPadを持ってサインをお願いしにきました。

少しおどろいた感じにも見えますが、ニコニコしながら快くサインをするオバマ大統領。ビデオには大統領の顔しか映っていませんが、20秒前後がサインをしているところだと思われます。

使用アプリはAdobeのデジタルスケッチブックアプリ、Adobe Ideasだそうです。

これおもしろいですね。有名人もサインくださいなんて言われて紙切れ出されても気分よくないと思うし、iPadだったらおもしろがってサインしてくれるんじゃないでしょうか。日本の政治家でも麻生太郎元首相あたりは笑顔でサインしてくれそう。

» President Obama signs iPad

» Adobe Ideas 1.0 for iPad(無料)

オバマ大統領フィギュア
オバマ大統領フィギュア

「Yes We Can!」を合言葉に長きに渡る選挙戦を闘いぬき、建国以来初の黒人大統領となるオバマ氏は新しいアメリカを象徴する人物。振動を加えれば頭をプルプルと振るわせてくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。