iPad、iPhone、Twitter  マイケル・ジャクソン パロディビデオ

Pantless Knightsというコンピュータやネットを題材にしたミュージックビデオを作ってる人たちのBeat ItならぬTweet It。

iPhone対iPadというモチーフでマイケル・ジャクソンのBeat Itの替え歌”Tweet It”を歌っています。登場人物がツイートしながら映像は進む。クオリティ高いです。アメリカ人てこういうの好きそう。ダンスもなかなかうまいです。いかにもアメリカンジョークって感じですけど。

ニコニコ動画でよく出てくるOK Goみたいなグループ?ちょっと違うか。向こうは日本人がパロディ編集してるだけかw

渋谷や六本木のクラブでGoogleラップとかやったらどうでしょうか?IT関係者多いからそこそこうけるかもね。

Pantless Knights on YouTube

元ネタのマイケルの本物ビデオはこちら。やっぱ本物のがかっこいいわ~。ダンスのキレが違う。

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]
マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

トータル収録時間:4時間40分、過去未発表映像など全42曲のショート・フィルムを収録。EPIC在籍のジャクソンズ以降に制作されたショート・フィルムを網羅し。映像・音声ともに、『マイケル・ジャクソンVISION』のためにデジタル・リマスター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。