Samsung Galaxy Tabを購入した人のビデオ

発売はまだ先だったような気がするSamsungのGalaxy Tabですが、ドイツの方が入手されたようでビデオをアップしています。ドイツではもう売ってるのかな?



箱の中身はACアダプター、USBケーブル、ヘッドセットが入っている。スタンド的なものは無し。

Android2.2Froyo搭載で、動きはなかなかスムーズです。いい感じ。大きさ的にはiPadよりもかなり小ぶりですね。がっつりネットを見るんだったらやっぱiPadぐらいあった方がよさそうですね。

Galaxy Tabのプロモ映像見てると演出のせいか、7インチって片手で持てていいと思ってました。でも実際こういう本物のビデオを見ると、7インチって微妙かも。プロモ映像でも携帯性をアピールしてたけど、正直こいつでやることならスマートフォンでもいいんじゃなイカ?と感じます。

あと裏面の白いパネルが妙に浮いて安っぽく見えて気になる。シルバーじゃなくてプラモデルみたいな白いパネル。実物見てないからわからんけどね。

Samsung Galaxy Tab gets video unboxing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。