ノートパソコンをゲーセンみたいにするやつw

ノートパソコンをゲーセンみたいにするやつ

ノートパソコンをゲーセンみたいにするボックスがなかなかおしゃれ。

ボックスの前面をガバっと開けてノートパソコンをつっこんで、ケーブルをつなげるとレバー操作で昇竜拳とか波動拳とかができちゃうマシン。

外見も内部もなかなかしっかりつくってあってデザイン的にもそそられるじゃないですか。でもどうもノートパソコンのディスプレイ部分がむき出しになってるっぽいのがちょっと残念かも。ちゃんとゲーセンの筐体みたいにシャキーンとディスプレイもフレームとかにはめこんでほしかったです。

オタクっ気もない普通の部屋の机の上でストリートファイターやってるのが哀愁ただよっていいわ~。秋葉原で売れそう。

DEAN’S MOD: ARCADE DOCK

Check it out!!

Lenovo IdeaPad Y560シリーズ 15.6インチワイド液晶(Blu-rayコンボドライブ、Office2007搭載)

Lenovo
IdeaPad Y560

このゲーセンみたいなやつに使われているらしきLenovoのIdeaPad Y560。実際使われてるのはもう少しスペックがいいやつみたいですけど。インテルCore i5-430Mプロセッサー、高性能グラフィックス搭載で映画鑑賞もゲームも快適。ブルーレイコンボドライブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。