Logitech RevueのテレビCMがキモすぎと話題に

GoogleTVのセットトップボックスとなるLogitech RevueのTV CMがマジキチのレベルとネットで話題に。

これからテレビがもっとおもしろくなるから、テレビ見ようよ!的なことを言いたいのだと思うのですが、足の生えたうすぎたないテレビが家にいたらどんびきだっての。

1~3まで順番に見てください、3の女の子が本気すぎてウケる。

№1 プール編

完全に妖怪。

№2 食卓編

この食卓の風景もすごい。キモいCMとは別に問題提起している気がする。

№3 妖怪編

友人とビデオチャットをしている女の子のびびりっぷりが本気すぎ。完全に妖怪現れたよw

テレビから足がはえてるんじゃなくて、もっとロボット的なかわいいのにすればよかったのに。まぁインパクトありすぎで、話題になってるからいいのかもしれませんが。

Googleアドワーズ&Yahoo!リスティング広告 最速集客術 ~SEMの極意
山田 案稜
技術評論社
売り上げランキング: 99101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。