ジョブス目撃される!笑顔がいい感じ

サンフランシスコのflour + waterというイタリアンレストランでスティーブ・ジョブスが目撃された。

ジョブスがレストラン前で目撃される

写真前面に写っているのは熱狂的なAppleファンであるスウェーデン人のキムさん。同レストランの順番待ちの列で、彼の前にはスティーブ・ジョブスが並んでいた。

一緒に写真を撮ってほしいとのお願いは断られたが、ジョブスの前の客で席が無くなり、ジョブスはレストランを後にする。その時キムさんの友人がすかさず撮った写真がこれ。ジョブスいい顔してるよねw

少し驚きなのが、ジョブスほどのセレブもレストランの列にちゃんと並ぶんだ。あと仕事でもプライベートでもこの黒シャツとジーンズなのね。同じセットを何十着も持っているんでしょうかw source

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
カーマイン・ガロ
日経BP社
売り上げランキング: 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。