iPhoneを携帯ゲーム機にするケース

iPhoneでゲームをやっている人も多いと思いますが、これは往年のゲームボーイや、さらにはゲームウォッチを思い起こさせる優秀なコントローラー、gPod。市販のゲームパッド買うならこれのがいいかも。

iPhoneをゲームボーイ、ゲームウォッチにするコントローラー型ケース

iPhoneのタッチパネルディスプレイもいいんですが、なんかコントローラーがついてると、ゲームをやった感が違うかも。

今のところiPhone第一世代だけに対応してるみたいなのですが、3Gと3GS対応の開発中らしいです。iPhone 4までどうにか対応させてほしいですね。

最近NexusOneとWiimoteをくっつけてゲーム機みたいにしたのが、秀逸すぎて本物のゲーム機として売り出せそう、と書いたんですけどこっちはもっとすごいわ。完全にゲーム機だよね。それにしてもデモに使うのはやっぱ任天堂なんだ。日本人としてうれしい。みんな大好きなんだよね、任天堂。

メールはともかく電話ぐらいはそのままできればうれしいです。source

ロジクール PC ゲーム コントローラ GPX-500BK ブラック
ロジクール (2005-11-25)
売り上げランキング: 979

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。