BlackBerryのタブレット発売も近い? blackpad.comがRIMの手へ渡る

BlackBerryのRIMがblackpad.comをレジスターしたようです。BlackBerryのタブレットはBlackPadで決まりか。RIMもよくこのドメイン取れましたね。多分すでにレジスターしてる人いたでしょうから。結構金積んだのかな?

BlackBerryのタブレットBlackPad

BlackPadという名前はネット上では、BlackBerryタブレット版の製品名になるのではないかとささやかれていた。コードネームなのか製品名なのかはまったくわからなかったが。

今回RIMがドメインを取ったということは、同名の製品を発売する意思があるのかもしれません。なんか不吉な名前な感じもしますけど、とにかく早くタブレット市場にメジャープレーヤー参入してよと思う。BlackBerryって日本ではマイナーだから、タブレット出たとしても日本での発売は無いかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。