白いiPhone 4はバックライトの漏れが原因らしい

iPhone 4のホワイトバージョンを待っている方も多いと思いますが、バックライトの漏れが遅れてる理由みたいです。

白いiPhone出荷遅れ

予想していたよりも製造が技術的に困難なために出荷が遅れていると、Appleからの発表もありましたが、しばらく発売はないかもしれません。

ディスプレイのバックライトがパネルの脇から漏れるらしいとのことですが、遮光塗料を濡れないんだろうか。遮光剤を塗ると白いパネルが黒っぽくなってしまうとか?全然製品化のメドもたってないのに白を発売すると発表したのかApple。本当はアンテナを再設計してるだけじゃないのか?

アンテナ問題はさておき、Foxconnじゃなくて大田区の町工場にでも製造を依頼したらどうでしょうか。2~3日で作るんじゃないか?価格跳ね上がると思うけど。source

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。