ガラケー業界を救うのは防水だろ!

最近防水携帯ってはやってますよね。auは全機種防水にするらしいし。

これはまっとうな時代の流れだと思うんです。だって普通の人も雨の日とか、トイレで手を洗ったあとに携帯電話いじるでしょ、iPhoneいじるでしょ。防水機能ごとき、もはや必要最低限の機能だと思うんですけどスマートフォン業界ではそうでもないですよね。

iPhoneだってデスグリップで受信能力低下するからBumperケース無償提供するとか言ってるけど、水に濡れて壊れたコノヤロー!なんてクレームがあるとは思ってないでしょAppleは。スティーブ・ジョブスが海好きかどうかはしらんけど、iPhoneだって防水にすべき。

私はiPhoneを海で使いたいんですよ。iPhone 4を海で使いたいんですよ。海で使うっていうのはちょっとやりすぎかもしれませんが、生活防水っていまどきあたりまえでしょう。

とりあえず頑丈系が得意なパナソニックから頑丈なスマートフォンが出るのを期待してます。頑丈かどうかに目をつけるメーカー他にあるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。