iPhone 4の電波問題を解決するiBand-aid

iPhone 4の電波問題を解決するiBand-Aid

以前iHandという、iPhone 4の電波問題を解決するための実在しないジョーク製品について書いたのですが、今度はiBand Aidというのを見つけました。

また誰かが作ったジョーク広告だと思ったら、これ本当に売ってるよw 人間と同じように、バンドエイドを貼って故障を直すってすごい発想。

使い方は例のアンテナ部分にこれを貼るだけ。色も数色用意されているので、女の子でもお気に入りのカラーが見つかるはず。Bumperケースより見た目はおしゃれかも。

メーカーサイトによると、ちゃんとデスグリップ防止の効き目はあるそうです。source

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。