モトローラDroid Xの電波受信にも問題あるよ!というビデオをAppleが投稿

モトローラはDroid Xの広告で、ダブルアンテナ構造で電波受信トラブルなど起きないから、お好きなようにお持ちくださいと言っていましたが、Appleによるとそうはいかないらしい。



Bumperケース無償支給ということで、一応の収まりを見せたiPhone 4の電波受信トラブル問題ですが、Appleとしては腹の虫がおさまらないようで、Droid Xの受信電波が減衰していく様子を映し出した反撃ビデオを投稿した。地味なビデオです。

この内容が本当かどうかはわかりませんが、投稿者がAppleなのは間違いないようです。もうこういうのいいからリコールしろよ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。