白いiPhone 4は年内の発売が微妙な気配

白いiPhone4

iPhone 4ホワイトバージョンですが、予想してたより製造が困難で、今年後半まで発売は無理そうとのコメントがAppleから正式に発表されました。でもこの件はiPhone 4ブラックの出荷にはなんら影響ありませんよ、ともコメントしています。

白いiPhone 4を首を長くして待っている人多いと思います。早く発売されるといいですね。それにしてもいまさら製造が困難てどういうことよ?FoxconnのホワイトiPhone職人が逃げだしたとか?

そんな違うもんなのかね?アンテナを改良してるだけだったりして。source

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。