iPhone 4の電波受信トラブル実証ビデオ

普通に握ると電波が受信できなくなってしまうというトラブルが発生しているiPhone 4ですが、不満がつのるユーザーから実証ビデオがアップされています。ものすごくわかりやすいので、ぜひ一度ご覧あれ。

iPhone 4本体が机に置かれている状態だと電波をちゃんと受信しており、握ると電波を受信しなくなってしまうのがよくわかります。NBCのニュースでも大々的に取り上げられています。

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy

持ち方を変えればいいというのは話にならないと思いますが、Bumperケースを買えっていうのもひどいです。なんとかしてほしいもんですね。source

人気のiPhone 4ケースいろいろ@Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。