iPhone 4の電波受信不良問題はソフトウェアアップデートで修正か?

発売以来電波が受信できないという問題が発生しているiPhone 4ですが、Appleから発表された対応策が、アンテナ部分をオープンにするため、ケースをつけるか、持ち方を変えろというものでした。これには総統閣下も相当お怒りだったわけですが・・・

iPhone 4電波問題についてのジョブスのメール

MacRumorの記事ですが、電波問題についてAppleに問い合わせを行ってもらちが明かないんで、スティーブ・ジョブスにメールを送ったそうです。その返事がこれなんですが、受信問題などない、まぁ見てなさい、的なことを言っているのではないかと思われます。

このジョブスの返信により、Appleから対策が発表されるのではないか、OSアップデートで解決するのではないか、との期待が高まっているようです。ジョブスはたまに一般ユーザーにメールするみたいですし、本物と思いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。