総統閣下はiPhoneの電波受信能力に相当お怒りのようです

このビデオウケる。ニコニコ動画で総統閣下シリーズよく見てたけど、海外にもあんのかよwwいつものアンポンタンw

従来機種から問題視されていたAT&Tの電波トラブルかと思いきや、どうもiPhone 4自体の問題らしいということがわかって、総統は相当ご立腹のようです。

持ち方によってiPhone 4の電波受信状態が悪くなることについてのAppleからの対策が、アンテナを含んだ金属部分を持たないようにする、金属部分をカバーするケースを使う、といった内容で、これはあまりにもひどいとしか言いようがありません。持ち方まで指定ってなにさ。完全に設計ミスでしょ。

そんでAppleストアでBumperという純正ケースを2800円で販売って・・・なら付属品として最初からつけといてほしいよね。

純正ケースBumperはAppleストアで2800円で売っていますが、こんなんでも同じじゃなかろうか。

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR
バッファローコクヨサプライ (2010-07-01)
売り上げランキング: 41

総統閣下はiPhoneの電波受信能力に相当お怒りのようです」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: iPhone 4の電波受信不良問題はソフトウェアアップデートで修正か? | iPad Geeks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。