Twitter投稿のtweetable詳しい人いらっしゃいますか?

記事も投稿せずにスマートフォンと全然関係無い話題を書いて申し訳ないんですけど、Wordpressの投稿をTwitterに自動でつぶやくtweetableというプラグインを使っています。

このプラグインは設定がややこしくてプラグインを使用する、の設定だけじゃだめなんですよ。Twitter側でアプリケーション登録というのをやってConsumer Keyなんかを作ってようやく使えるようになるのです。正直そこまでやらすな、と思うんです。

そして、ショートURL自動挿入も含めた記事の自動投稿はできて、そこは便利なのですが、たまにタイトルが表示されないことがあるんですよね。これが本当に腹が立つ。この記事は超おすすめだぜ!っていうのに限ってタイトルが表示されなかったりするんです。あとWordpressのダッシュボードからも、記事の自動投稿とは別に普通につぶやくモードみたいのがあるんですが、これがなぜかできない!

いろいろと調べる気力も無いのでこんなこと書いてますが、もし解決策知ってる人がいたらコメントお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。