iPad用キーボード、というか雰囲気モノのレトロなタイプライター、欲しいかもw

iPad対応ワイヤレスキーボードなんてものも売られている世の中ですが、スチームパンクなどという時代の流れに逆行するレトロなブームもあります。

そんな中でもこのキーボードウケる。iPad用のキーボードみたいなんですが、タイプライター式でレトロ感がはんぱねぇww

タイプライターの紙の代わりにiPadをつっこんでるんですが、ヘッド部分が左端まで動いた時に右側に戻す動作が必要なのかどうかは不明。

でも豪快に使ってたらちょっとかっこいいかもね。小説家の方などは雰囲気出て想像力広がるのでは?


iPad用ワイヤレスキーボード欲しい方はご覧ください@楽天 結構よさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。