今度は白いiPhone4G画像流出、だんだん本物っぽくなってきた

もはや画像のリークが止まらないiPhone4Gですが、今度はホワイトバージョンほぼ完成状態で画像が登場。組み立ててある状態だといかにも本物っぽいですね。でもニセモノの可能性もあるけど。

白いiPhone

iPhone4GはこれまでのiPhoneよりシャープな印象がするデザイン。以前は、iMacを発売した時のように数色のバージョンが出るのでは、といううわさもありましたが、この写真が本物だとしたら少なくともホワイトは出るようですね。


受話口横の穴はフロントカメラか?

WWDCで発表するとなると、本当に完成状態の写真が流出してもいいと思うのですが、この写真もフレームだけで中身が入ってないんですよね。本当に間に合うのでしょうか。まぁ会場で発表用に使う試作機1台ぐらいはあるだろうけど。

個人的には白好きなので早く発売されてほしいです。携帯使い始めて久しいですが、機能とデザイン両方で端末探すと白が結構なかったりして困った。機種的にはあっても在庫切れとかいうこともあったし。周りにも白好きな人多かったと思います。source

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。