女の子が枕で闘う格闘ゲーム ピローファイトガールズ




セクシー系の女の子が枕(pillow)を振り回して闘う格闘ゲームのiPhoneアプリです。正直言ってストリートファイターなんかと比べると、かなりしょぼい感じですがセクシー系ということで、その辺は大目にみましょう。ピローファイトガールズ App Link

でも日本でまくらファイトと言ったらやっぱまくら投げだよね!
ぺんぎんくんWARSという変則ドッジボールみたいなゲームがあったけど、すごいはまってた記憶があります。ゲーム内容がほとんどまくら投げみたいなんですよ。

相手と自分がいくつかボールを持っててそれを全部相手陣地へ投げ込んだ方が勝ちという単純なゲームなんですが超おもしろかった。友達何人か集まってリアルでやってた記憶もあります。

これをアレンジしたまくら投げゲームを作ってほしいです。どこかのメーカーさんお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。