古き良きNewtonを彷彿とさせるiPadの最新CM

新しいiPadのCMが昔のApple製品Newtonを思い起こさせると話題。Newtonて懐かしいわー。


こっちがNewtonのCM

AppleのCMは斬新でかっこいいの多いですよね。1984もそうですが、ブレのない強力なメッセージで見る人をひきつけるような気がした。

一番好きだったのは、世界中の学校がインターネットでつながってる、っていうかなり前のCM。子供たちの楽しそうな表情が、今後のネットの世界の発展を表しているようだった。でもYouTubeで探したけど見つからなかったので、誰か知ってる人いたら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。