WebOS搭載のタブレット HP Hurricaneの発売が近いかも

Palmを買収したHPから、コードネームHP Hurricaneと呼ばれるWebOS搭載のタブレットが、夏以降に発売されるかもしれない。

HPはこれまで、HP SlateというWindows7タブレットに力を入れてプロモーションを展開しており、さらにはiPadのライバルになると目されていた。しかしHP Slateはもはや発売中止になるのではないかともささやかれている。

WebOS搭載の端末を押していかないとPalmを買収した意味無いもんね。Windowsはもういいよ。source

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。