女性はiPhone持ってる男に携帯番号教えやすい、らしい

ある調査によると、普通の携帯よりもiPhoneを持っている男性に対して女性は電話番号を教えやすいらしい。

Cult of Macのレポートによると1500人の女性を対象にした調査で、54%がiPhoneを持っている男性に対しては電話番号を教えやすいと答え、37%がiPhoneを持っている男性は信用度が高いと答えた。さらにiPhoneを持ってる人はユーモアのセンスがあり、会話も上手と答える人が多かった。

調査に参加した23歳の女性によると、コンピュータに詳しい男性は信用度が高く、iPhoneを使う人は仕事をバリバリこなしているイメージがある、と答えた。

やっぱiPhoneだろー!スマートフォンいろいろあるけど、iPhoneてやっぱかっこいい!自分もMacからパソコン入った人種なんで、Windows使ってる今でもAppleブランドに憧れある。でもこれからはGoogleブランドのAndroid携帯もおしゃれツールになるだろうけど。いまやGoogleも知的なブランドになってるよね。source

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。